• about
  • about
  • about
  • about
  • about

piebooks発行『小さなお店のショップカード・DM・フライヤー』

IMG_3351

piebooks発行『小さなお店のショップカード・DM・フライヤー』にコニコでデザインさせて頂いたものを4点掲載して頂きました。

・Grumpy & Dopey’s Cafe
・きはらゆうやのうつわ
・anone na-ni
・鬼原祐也 個展「花とフルーツ」

Read More

カヤヒロヤ/高橋由季/コニコ 「Hour」

hour

hour

この度、コニコとして約4年ぶりにブックギャラリーポポタムさんにて展示をします。本展では『Hour』と題し、それぞれの観点でイラストレーションの原画と、ポスターなどのグラフィックの展示をおこないます。

Read More

よっちの本 2巻

IMG_2867

IMG_2934

夕タンさんの単行本「よっちの本」1巻に続き、2巻のブックデザインも担当させて頂きました。幅広くいろんな表情をするよっちの特徴を生かした表紙にできたのではと思います。

Read More

Special Favorite Music “World’s Magic”

IMG_2730_5

Special Favorite Musicのファーストアルバム “World’s Magic” のアートワークをコニコで担当させていただきました。

Read More

センチメンタル☆サーティ

book 電子書籍を出版されている「あの出版」さんからのご依頼で、晴海まどか著「センチメンタル☆サーティ」の表紙をコニコで担当させて頂きました。

Read More