• about
  • about
  • about
  • about
  • about

放課後キモノ倶楽部 着付け教室リーフレット

いつもお世話になっている、放課後キモノ倶楽部さんからのご依頼で、
着付け教室のリーフレットを制作させて頂きました。

IMG_7241
design /コニコ
illustration/高橋由季

Read More

石塀小路 豆ちゃ メニューイラスト

いつもお世話になっている商業藝術さんのお仕事です。
石塀小路 豆ちゃのメニューイラストを担当しました。

mamecya05

design /商業藝術
illustration/高橋由季

Read More

zine展 それぞれの本のかたち 3

昨年に引き続き、岡山の451booksさんにお誘い頂き、zine展に参加させていただきます。
今まで制作したzineをいくつかピックアップし、今回用に新作も作れたら…!と思ってます。

Print

Read More

磯野製麺様タオルデザイン

広島のお好み焼き専用生麺を作られている、磯野製麺様。
お中元/お歳暮用タオルのデザインをさせて頂きました。

磯野製麺様公式キャラクターの「いそのくん」をアレンジすることで親しみやすいデザインとなりました。

img_017_w2

img_020_w2

design /コニコ
illustration/カヤヒロヤ

Read More

ヲルガン座フェスvol.2@尾道浄泉寺

いつもお世話になっている、ヲルガン座さん主催の、『ヲルガン座フェスvol.2』に参加させて頂きます。

20140116_811121

尾道の浄泉寺という場所であるんですが、コニコは本堂ブースの方で、久しぶりに物販をします。これまで作ったzineやグッズを持って行く予定です。

ロゴやフライヤーのデザインをさせて頂いている放課後キモノ倶楽部さんのショーがあったり、ライブがあり、劇があり、アイドルも来るそうです!
他にもたくさんの方が参加されていてすごいことになりそうなので、ぜひお時間ある方は来られてみてください。きっと楽しいです。

Read More